忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


最強怪獣決定戦 決勝戦!!

ダダ「さあ世紀の戦いが今始まろうとしています!実況は私、DADAと」
メフィラス「メフィラス星人でお送りします。観戦したい方は続きからどうぞ」
PR

久しぶりの更新
実は今まで最強決定戦で忙しかったんだ。

それも明日ついに決勝戦!皆応援よろしく!
ゼットンとか鼻で笑うレベル

あ、ついったー始めました。@jamirarR
まあ嘘なんだけどね。

超久々の更新。半年経ってないからセーフだよね!
こう太陽旅行の疲れがやね・・まあ嘘だけどね。

神フロの糞ゴミクズ無能運営に追い出されてすっかりモチベなくしてました。あと仕事も急に忙しくやね。
今はグリマスばっかやってるよ!
すばるん↑にゾッコンです。大体週ラン昴の上からすぐのとこにいるよ。
上位艦隊をイベ終了日に作ったり、すばるんファン人数1位だったり普通にガチ勢になってる不思議!
シアターでは次に百瀬が好き。先週ライブもいってきたでよ。

あとモンハン買った。
前ハンマーだったので今回はランスで。
慣れたらハマっておもすれーと思ってたとこでなんか黒いの出てやってらんない。
ガードできないし、ガンガン攻撃しろとか無茶言うし、ランスは死ねってこと・・
はよ装備揃えてオンラインちたい

なんかフォント変えれなくなってる・・見にくいお
久々の更新
ちょいと太陽に旅行に行ってました。
簡単に太陽までいけるなんていい時代になったものだ・・
最近更新してなかったのは太陽に行ってたせいなんだ。決してめんどくさかったわけじゃないよ!


旅行先の写真。画質が悪いのはご愛嬌。
太陽あつい しかしさすがジャミラだ、なんともないぜ!

長いので後は続きから↓

神羅のアークー
今までの主人公とは毛色が違うけど、かなり気に入ってます。
こいつならなんとかしてくれるだろうって感じがする。
適当に書いたけどやっぱりデザインは女性向けな感じがするね。

最近更新してぬえー大体神羅フロンティアのせい
クサレSP引いて以来無双がたのすいー
1回の戦いでスタポ10本とかアホじゃねえの・・そう思っていた時期が私にもありました
一人ではできない・・!だけど皆となら!ゴクゴク
一度たがが外れるとやばいね!クレジットカードは絶対もたねえ!

あ冬コミ行ってきますた。毎回レポのネタが出てくると思うなよ!
初めての3日参加。限界を超えたぜえ・・もうしねえ・・
何より雨がきつかったばい。でも今回はホテルで優雅に人を見下ろしながら朝飯食ってたおかげでかなり楽だった。
同人誌は世界樹が一番面白かったなー。なんか東方はライトな感じになって合わなくなってきた

最近アニメ イクシオンサーガDTにはまってる
この90年代のノリと下ネタwwたまんねえな!
あとはガルパン もうパンツァーだけでいいんじゃないかな・・
忍者ブログ [PR]