忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[1]  [2]  [3

うい
ういうい
ランスクエストはまりすぎてやばす。最近PCつけたらずっとやってるわ。
闘神と大帝国がおおごけして、とりさんがいなくなってですごい不安だったけど、ちゃんとできてて良かった。ちゅうかランスのなかでもかなり面白いわこれ。雰囲気的には5Dみたいな。
とりあえず愛でキャラのセスナを贔屓しまくる。金の大半がセスナにつぎ込まれていくぜ。
あとはフェニックスエミちゃんが序盤で仲間なって強化してたら愛着沸いたのでよく使ってる。クリスタル付けたらメチャかてえ。
レベルアップの時に出てくるウィリスがかわいかったり、コパが前よりかわいくなってたり。
おりおんの絵もデフォルメ多くていい感じだなー。
レベルリセットもあってがっつり遊べそうですな。

KOTOBUKIYAがガオガイガーのプラモ出すらしくてワクテカ。超合金買おうかと思ったけど見送りー。
SDであの合体ギミック再現とかすげえや。アオシマのクソプラとはおさらばじゃ!ジェネシックのプラモはどこも出してないから、そっちも期待。

パソがまたぶっこわれた。まだ買って3ヶ月だってのに・・
兄貴の友達曰くソフマップのパソはだめらしい。買う前に言えやーーーー!!
皆ソフマップでパソコン買っちゃだめだぞ!中国製品ばりにぶっこわれるぞ!
PR
鉄と狼
大帝国クリアしたー。ドクツルート。マンシュタインとロンメルさんがかっこよすぎた。ていうかドクツのキャラが強すぎて、もうあいつらが主人公だろ状態。
ゲームはもう2週目やるのめんどくなって放置。ひたすら計算めんどくせえええええ!!こりゃだめだろ・・
最近アリス心配になってきた。ランスクエストは大丈夫でありますように・・!ていうかあれこけたら本格的に信用なくなりそう。ガクガク
今は東方地底ダイブやってたり。やっぱりままにょにょは最高やでー!!

こんな時期に腸炎で寝込んでたり。うんこーーーー!!
夏に病気にかかるとやばいのう・・

おりこの2巻も見たのよ。おりこさんマジ天使。
ほむほむは自分勝手な願いで100億人単位で人殺してんだなあと。しかも全く反省しない。おりこさんは世界救うためとはいえ人を殺したことを嘆いてるあたり本当に優しい人だと思った。
というかほむらがいらんことしたせいで、おりこさんはまどか殺さなきゃいけなくなったわけで、どう考えても悪いのほむらだろ。
おりことキリカの支えあって生きてるのもいいなあと。個人的に死体をかばうという行為は、見返りも望まず本当に相手のことを思ってないと出来ない行為だと思うわけですよ。
まどかのファン層からしてこの漫画の本当の面白さってのを理解できないであろうことが本当に残念。
どいつもこいつも既存キャラばっか見てるぜ。

カウンターが9000回ってますぜ。うほほ。もうすぐ一万!ついにカウンターを5桁に増やすときがきたか・・!うれしいですのう。
姉様ああああ
アトラクオンリーいてきたー。ということで姉様。見なくても大体描ける。
イベントの場所がすげえ分かりにくくて10分おくれで行ったら既に宴会モードwwwというか食べ物と酒ありすぎww
サークル数少ないので一瞬で回り終わる。ブルーシートの上にサークルあったりもうノリがおかしい。豚は思ったよりいたなー。
フィギュアが何個かあった。セーラーだから他のキャラ改造すりゃ楽勝らしい。俺も気が向いたらやりてえ。

今回は誘う奴がいなくて一人だから暇だなーと思ってたら、輪に入れてくれる人が。なんか一人で来た人同士集まってたよう。おかげで楽しかったです。
辺りではアトラクの講義始めたり、そこらで乾杯したり自由だった。
2時にピザレース始めたり。ピザハットが一番早かった。ピザついたら会場内で拍手して配達の兄ちゃんが呆然としてるのが面白かったwドミノの人のノリがいいからって10個くらい頼むバカ主催。来るたびにノリが良くなるドミノ兄ちゃんwwなんだこれww
主催がわざわざ比良坂初音って描いてある壷?入りの酒を特注で造らせたり。どんだけ金つぎ込んでんだww
一般側でも森なんとかっていう高い酒持ってきたり。
皆こんな即売会初めてって言ってた。完全にオフ会ww

本当に小規模で主催がバカだからこそ出来るイベントだなあと思いました。いやあ楽しかった。
イベントHP見たら終わった後に書き直してるのがもうねww
・・・・・・・・・・・(ふん!)
戦国ランスの本多忠勝ー。
戦国ランスぼちぼちやってます。
とりあえず正史と謙信ルートクリアー。
感想としては面白いけど、思っていたほどではないかなあと。70~80点くらい?
世間でランスシリーズの中で一番評価高いのは、一重にランスシリーズ知らなくてもできるからでしょうねえ。
ランスシリーズ知らない人ってことは6も鬼畜王も知らないわけで、評価が高くなるんでしょう。知ってる人からしたらそうでもないよね。

なんかランスがまともになってるなあと。前より人殺さなくなったし、女にも優しくなった感じ。特にシィルの扱い今までよりましなような。
ストーリーは正直ビミョン。ランスシリーズ特有のあっさりとした残酷さが抜けとる・・・
そして健太郎うっぜえwwなにあれ帰れ。
戦闘は面白いけどね。でもダンジョンはストレス。あれはどうなのよ・・・
キャラは本多忠勝が気に入ってます。こいつかわいいぞ!性能も武将突撃もっててなかなか。でも本多忠勝なんだからもっと強くして欲しかったなあ。蜻蛉切り鹿角脇立兜ももってないなんて・・
あとは明石風丸とか好き。女は今のところ琴線にふれるやつはいないなあ。愛はデレさえなければ・・!謙信人気だけどようわからん。セイバーもだけど、俺にはさっぱりだ。

いつのまにやら12月。
そこいらでもう12月なのん?って言ってるけど、俺もそんな感じ。
時間間隔狂ってるなと思ったら、今ってそこまで寒くないんですよね。寒くなってきたら冬だと感じるのは今まで当然でした。だけどそれがなくなって、感覚がおかしくなってる。
暖冬ですな。いつか四季がなくなって暦に頼らなければ今がいつかも分からなくなりそうだ。恐ろしい。
こうやって人は衰退していくんだな。人は自分が自然の一部であることを忘れた時点で終わったと思う。子は親に生かされるものですよ。自分一人で全てどうにかできようとは・・・奢りすぎだぜ。子は親を創ることはできない。
なんだと~~~~~!!
アリスソフトのシナリオ担当とり氏が体調不良で退社しました・・・
ガーーーーーーン!!
ランス終了のおしらせ・・・?? ガクガク
ただでさえ去年はいいゲーム出してないってのに・・ 今スタッフ募集してるけどぶっちゃけあんなアホなテキストを真面目に書ける人なんておらんぞ・・
面白さに定評のあるアリスが傾いている・・!?
次のランス8がダメだったら本当にダメですな。ああランスがなんか外道じゃなくなったり、シィルに優しかったりしそうですごく怖い。
とりあえず大何とかで練習してからランス描いて欲しいね。大はシナリオ適当でもなんとかなるから!

今期もアニメ色々始まったね。今期は言うほど見てないけど。
今期はグイン・サーガがぶっちぎりで面白いぜ!
とりあえず各々の感想は下に隠す
忍者ブログ [PR]