忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・(ふん!)
戦国ランスの本多忠勝ー。
戦国ランスぼちぼちやってます。
とりあえず正史と謙信ルートクリアー。
感想としては面白いけど、思っていたほどではないかなあと。70~80点くらい?
世間でランスシリーズの中で一番評価高いのは、一重にランスシリーズ知らなくてもできるからでしょうねえ。
ランスシリーズ知らない人ってことは6も鬼畜王も知らないわけで、評価が高くなるんでしょう。知ってる人からしたらそうでもないよね。

なんかランスがまともになってるなあと。前より人殺さなくなったし、女にも優しくなった感じ。特にシィルの扱い今までよりましなような。
ストーリーは正直ビミョン。ランスシリーズ特有のあっさりとした残酷さが抜けとる・・・
そして健太郎うっぜえwwなにあれ帰れ。
戦闘は面白いけどね。でもダンジョンはストレス。あれはどうなのよ・・・
キャラは本多忠勝が気に入ってます。こいつかわいいぞ!性能も武将突撃もっててなかなか。でも本多忠勝なんだからもっと強くして欲しかったなあ。蜻蛉切り鹿角脇立兜ももってないなんて・・
あとは明石風丸とか好き。女は今のところ琴線にふれるやつはいないなあ。愛はデレさえなければ・・!謙信人気だけどようわからん。セイバーもだけど、俺にはさっぱりだ。

いつのまにやら12月。
そこいらでもう12月なのん?って言ってるけど、俺もそんな感じ。
時間間隔狂ってるなと思ったら、今ってそこまで寒くないんですよね。寒くなってきたら冬だと感じるのは今まで当然でした。だけどそれがなくなって、感覚がおかしくなってる。
暖冬ですな。いつか四季がなくなって暦に頼らなければ今がいつかも分からなくなりそうだ。恐ろしい。
こうやって人は衰退していくんだな。人は自分が自然の一部であることを忘れた時点で終わったと思う。子は親に生かされるものですよ。自分一人で全てどうにかできようとは・・・奢りすぎだぜ。子は親を創ることはできない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]