忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[1]  [2

コミコミ15乙でしたー。
今日は有給とったのでゆっくり更新できるんだな。フヒヒ

いつもどおり郵便と一緒に会場入り。今回は郵便の本にゲストもかいたのよ。
なんか隣で女性向けイベントがやってたみたいで見事に分かれて並んでいた。というかあっちのイベント以外に人多い。おかげで今回は人が少なくてすごい回りやすかった。あと東方とマギカで分かれていたからか。いつもこれくらいだといいのにのう。
インテックスで家族向けのイベントもやってたみたいで、子供がなにあれーって言ってたり。ワロスww
差し入れに蒟蒻畑のゼリーもってったら大体のどにつまらすのに反応されたwやっぱりその印象が強いかw

終わった後はついなさんらとゾロゾロと難波に打ち上げに。楽しかったお!
ギャランェ・・・ドブルェ・・・

時間もあるしオリジナル設定でもまたかこうか。
続きからでよろしく。舞台設定編
あと、漫画設定のカテゴリをまとめたので、前の奴もみやすいようにしといた。主に自分用。

PR
ジャミラのいる風景
関西コミティアお疲れ様でしたー。
本は大体なくなった!やったぜ!
なんかいつもより人がずっと多かったです。ちょっとびっくりした。最近イベントなかったからかなあ。
まあコミティアなのでまったり終わりました。

イベント終わってからはハンバーグ食いに日本橋まで。今回は食えたよ!やっぱこれがないとのう。
あと日本橋ブラブラ。とらあなのフィギュアでナズーリンあたた。俺のサーチ能力も捨てたもんじゃないな!内容物のパターンが分かればなんとか。

次の関西コミティアも申し込んどいた。申し込んどいた・・けど紅楼夢と同じ日やんけ・・・・・どうなってんだよおおおおおおお!!!
とりあえず紅楼夢いくかあ。コミティアは犠牲になったのだ・・ていうか同じ日だと人こねえだろ。紅楼夢の野郎・・・いいかげんにしやがれよ・・
裏でシコシコ描いてる番外編でも進めていきましょうかねえ。

とりあえず設定などかいときます。つづきからでよろしく

柚樹さん拍手&メッセージありがとうございます!初めて身内以外から感想もらえた・・
キャラクターの感情とかは特に力入れてるので、褒めてもらえて嬉しいです!多分次のイベントは来年の関西コミティアになると思いますが、またよろしくお願いします。


今更ながらピクシブにオリジナル漫画の1話を上げてみた。
コミティア終わった後にやろうと思ってたけど、こうグダグダとね。
ピクシブはあまり好きじゃないので使いたくなかったんだけど、ブログだと漫画読みにくいのよねー。
今見返すと全部書き直したくなるくらいひでえw馬マジUMA。主に白い黒歴史
めんどいから直さんけど。1シーンにほん少し書き足しただけで他は変わってません。

ついでに3話のキャラ設定書くかな。続きからでよろしこ。
せるけあのひとびとへん
すごく・・長いです・・2時間かかったがな。

コミケのことばっか考えててクリスマスの存在をガチで忘れてた。まあいい。
モンハンばっかやってらあ。とりあえず村クエは星6までいけるように。
ギギネブラがマジうぜえ。ずっと飛んで毒はきやがる。野生にこいよギギネブラァーー!!
みのるんるん
なんか秋っぽいのでみのるんと静葉。
漫画でオッサンしか描いてなかったから、無性にこういうのが描きたくなった。漫画はまさかの女率0%だったからのう。
アナログでもこんな感じでぺぺいと女描けりゃあいいんですけどね。

ついでにオリジナル本の設定なぞ。
続きからでよろしく。せるけあおうこくへん

スパロボアニメ終わりましたね。5分で最終話とは早いなあ。2話見てるとFとかαの戦闘を思い出すw
そういや東方のスパロボゲーやっと再販分買えた。なかなかいい出来です。しかし俺の好きなキャラが仲間にならないからポイント余る。まあいつものことですがー。
本家より難易度高くていいのう。個人的にスパロボはインパクトくらいの難易度がちょうどいい。
世界観
続いて世界観。
この世界観は、元々歴史とか調べるのがめんどくさくて、なら自分で世界も歴史も作ればいいじゃない! という思い付きから出来てます。
あと一粒で二度おいしい仕様に。
また続きからよろしこ
忍者ブログ [PR]