忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで広告出るとこだった・・最近更新頻度落ちてるなあ
なんかブログ編集が微妙に更新されててクソやりにくい

超今更だけど、10月に天満橋のアヒル見に行きました。グドンさんと一緒に


ア ヒ ル !

広々としたとこに浮いてるだけのイメージだったけど、全然違った。
なんか祭り?やってました。アヒルは思ったよりショボかったよ!


ケツ穴はちゃんと空いてるぞ!


あ、ついでに関西コミティア行ってきました。

一応ペーパー持っていったよ。いつも通りだだあまりだけど、原価低いから安心!


改良阿修羅バスター!

相変わらず本よりも人気の置物!もうなんのサークルなんだかw
阿修羅バスターは意外に頭だけ手が届かなかったぜ・・これテリーマンの腕だー!!

後は今週秘封あっきゅん天狗オンリー行ってきた。
蓮子メリーのスケブいっぱい描いてもらって幸せ。

あとプロジェクトクロスゾーンをやってる。
ドット絵は凄いんだけど、ゴチャゴチャしすぎてよく分からんのがもったいない・・
1面が長すぎるのもなんだかなあ
ストーリーは原作を知ってる人向け。アイリスで泣いた・・Xの漫画どこいったかなあ・・
ちょくちょく細かい演出を入れてくるのがニクいね。ソーマかわいい
PR


漫画の新しいやつー。
なんかモチベーションが上がらないので、今出来てる分をうpー
中途半端で終わるけど勘弁な!
エルドの作画が安定しないよう。
今のペースで行くとまた前後編だよ!あうあう。

世界樹4とりあえず巫女を助けてコウモリ乱獲中。ミスティックが中々いい味出してる。

次の関西コミティアのサークルカットー。これくらいしか更新材料がない。
描きやすいからジジィにした。原稿の進み具合によってはジジィ出ないけどね!

皆がコミケ行ってる間も俺は家でシコシコ原稿。ちくせう・・ちくせう・・神羅本もっと委託数増やせよう
原稿はまだ10Pくらいしか終わってない。なんかやる気がでないんだなー。とりあえずコミトレを目標に。

3DSLL買ったよー。2次出荷分だから大丈夫かと思ったけど、裏面見たら初期ロットくせえ。うわあああああ  だから焦って買うなと!
今回のは液晶に出るやつだから怖いわあ。

世界樹の迷宮4プレイ中。ソフダスメPT。モノノフ来ないと火力低いよう。見た目で選んでるけど、結局いつも同じ構成になる謎。
初全滅はでかい玉。雑魚にやられるなんて屈辱・・!属性攻撃クソ弱いからきつい・・

おうー全然更新してなかった。あぶねえあぶねえ。
最近は原稿ちまちま描いてたので、なかなか一枚絵描く時間がなかったんや。
広告とは無縁だぜプヒーー!とか余裕ぶっこいてたのに・・ちくしょう
絵のやつは今描いてる漫画とは別に考えてた話の主人公。初め本出すときこっち描こうか悩んだ。今書いてる漫画より救いのない話でした。いつか描きたいなあ。

神羅万象フロンティア、最近獣牙PTで勝てるようになったよ!

ドヤアァァァァ!!!!
ちなみにエドガー、セツナ、タイガPT。好きなキャラ使って勝てるって最高に楽しいわい!

最近はルーンファクトリー3やってました。
皆かわいすぎだろ・・なんで重婚できないのん・・
マジでキャラクターがなんであんな魅力的なのか不思議なレベル。
ペルシャにダーリンって呼ばれたいからペルシャを選ぶお!でも婚約指輪はなかなか渡せない!!

そういや3DSLL出るらしいね。今まで散々ださねえって言ってたくせに・・世界樹4合わせで買っちゃうとこだったぞおい。
世界樹4は安定のワンダーグーで予約した。あそこの特典絵を指示してる人は本当によく分かってると思う。
関西コミティア40お疲れ様でしたー。
また本がまただだあまりでーす。どないしょこれ。またサイズでかいしwwページ数も多いからすこぶる邪魔ww人類は過ちを繰り返す・・・
まあまた来てくれた人がいて嬉しかったです。なんかいつも俺のいないときに来てるのよねw女性に人気なのがなんか以外だった。
今回の本は長くてグダグダになってないか心配ですがねー。
グロ表現のせいか無駄にでかいからか持ってかない人もいたなー。子供が立ち読みしてて、なんかこっちがハラハラしたわい。

出張編集部にも行ってみたよ。案の定フルボッコにされて帰ってきた。
でもすごく勉強になったわー。やっぱりプロの編集者の視点って違うなーと思った。
俺のいったところはいい人で色々と教えてくれたし、いっぺんくらい持ち込んでみるもんやね。

原稿が終わって晴れて自由の身に!時間ありすぎて今まで何してたんだっけ状態。とりあえず巷で噂のibとかやってみっかなー
忍者ブログ [PR]