忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# バーコード
# アクセス解析
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウマー
馬の練習絵ー。絵の描き方講座と写真を見ながら。これだけでえっらい時間かかったんですが。
1話の見返してみたらひどくてもうね。これ馬じゃなくてUMAだ!
セルケア騎兵は重騎兵。左の方を大きさの基本としたいんだけど、騎乗するとバランスが難しい・・あと槍が太くなりすぎたな。
どうでもいいけどトリコ最新刊見たら純粋な殺意~のあたりかぶっててでなんとなく嬉しくなったり。いや、それだけです。2話エルドも獣をイメージして描いたので、被るのも当たり前な気もしますが。

そういや高校の頃の漫研の友達がブログを作った。というか俺が作らせた。
マイル堂(マイルド)
PNマイルドでブログはマイル堂www
マ イ ル 堂   こやつ天才・・!!

最近時間があるのでゲーム買ったり。
ブレイブルーとギルティギア2
ギルティ2は前から気になってたけどなかなか見かけなかったのよね。
感想は続きから。批判気味です

ギルティ2やってみたらかなりいい感じのゲーム。だけどシステムが特殊なので、オンライン対戦の強さは経験に依存する。初心者部屋に入っても余裕でレイプされて終わる。WIki見て勉強しても絶対勝てない。俺が弱いと分かるや否や二人がかりで凹るとかもうね。これは心が折れた。
せっかくいいゲームなのにもったいない・・

あと前作キャラさすがに出なさ杉じゃねえか。ストーリー的にアクセル出れたろ!
あとディズィーは結局KYのところか・・ あれこれソルがシンのお祖父ちゃん?
あの男がちゃんと出たのは良かったなー。あんな奴か。

ブレイブルーは当身持ちがハクメンだけみたいなので、とりあえず使って見た。なにこの覇王丸ww
コンボゲーでもコンボしない俺には嬉しい仕様です。オンラインだと嫌われてるのかすぐに追い出される。外人はティガーかハクメンでやり返してきて笑うww
対戦は皆ガチコンボしてくるので微妙です。最終的には立ち回りになるんだからコンボなんていらなくないですか。SNKが2Dサムスピを箱○で出してくれないかなー。
あとレベルシステムがすっごいひどい。ちょっと遊んでたらあっという間にレベル20。レベルで相手の強さが全然わからないという。
ストーリーはサッパリイミフ。キャラ・ゲームバランス・絵とGGの方が様々な点で勝っている感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]