忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
生意気な
ブログを更新するの完全に忘れてた。もう9月が終わる・・だと!?
ということで原稿の2Pから。3コマ目の背景に民衆がくるんだけど書く気がおきねえ。こんな感じで穴抜け進行です。
今回の話はたいしておもろくない上に作画がめんどくさいのでやる気だだ下がり中。締め切り近いのに全く焦ってないのがやばい。
そんな中関西コミティアから死の宣告通知が届きました。
I-26だそうな。また随分と隅っこのほうだなあ。今回は郵便と合同で低脂肪生物ノ間ですよん。

そして原稿中なのに天制覇というゲームを始めてしまった。地域戦略型だー!時間泥棒だー!
起きた時にちょっとだけと始めたら夕方になっていた。うわあああああ
このゲームと同じ作者のアルマゲストっていうゲームもかなりやりこんだので、新作ができるのは嬉しい。
天制覇は個人プレイが出来るのが嬉しい。やっぱ君主プレイだとどうにも簡単になっちゃうのよね。ゼットンとかいうのがいたので使ってます。ジャミラはおらんのー?
戦闘の他に女とセクロスしまくって子供をボコボコ作れるよ。浮気し放題で愛の欠片もねえww君主も下半身野郎で捕虜の男はすぐ処刑、女は妾で吹いたwすげえゲームだ。

あと紅楼夢のカタログがすごいひどかった。これカタログじゃなくてサークルカット集や!!
紅楼夢のスタッフは相変わらずダメか・・とりあえず見る限り歩きにくいイベントになりそうですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]