忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# バーコード
# アクセス解析
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270


おうー全然更新してなかった。あぶねえあぶねえ。
最近は原稿ちまちま描いてたので、なかなか一枚絵描く時間がなかったんや。
広告とは無縁だぜプヒーー!とか余裕ぶっこいてたのに・・ちくしょう
絵のやつは今描いてる漫画とは別に考えてた話の主人公。初め本出すときこっち描こうか悩んだ。今書いてる漫画より救いのない話でした。いつか描きたいなあ。

神羅万象フロンティア、最近獣牙PTで勝てるようになったよ!

ドヤアァァァァ!!!!
ちなみにエドガー、セツナ、タイガPT。好きなキャラ使って勝てるって最高に楽しいわい!

最近はルーンファクトリー3やってました。
皆かわいすぎだろ・・なんで重婚できないのん・・
マジでキャラクターがなんであんな魅力的なのか不思議なレベル。
ペルシャにダーリンって呼ばれたいからペルシャを選ぶお!でも婚約指輪はなかなか渡せない!!

そういや3DSLL出るらしいね。今まで散々ださねえって言ってたくせに・・世界樹4合わせで買っちゃうとこだったぞおい。
世界樹4は安定のワンダーグーで予約した。あそこの特典絵を指示してる人は本当によく分かってると思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]