忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# バーコード
# アクセス解析
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

ヒャッハー!
オリキャラども。鳥バードとおっさんは犠牲となったのだ・・鳥バードは正に食われ役。だれうま!
コミコミでオリジナルの本も配ったし、あとがきに書いてた補足でも適当に書こうかなと。読んでない人にはイミフなので続きからでよろしく。
まあ意見もらわないと書きにくいんですが、適当に書いていくよ。
質問や感想は常時募集!誰かくれ!ブログの右にWEB拍手つけたけど全く機能してなくてもうね。
皆俺の本見てどう思ってんだろうね。一部には好評のようですが。全然売れてないから一部もへったくれもないがw

凸凹
左が郵便で右がGさんらしい。本人達曰く。どうやってその発想に行き着いたんだ・・でももうお前らの出番ねぇーから!
うろ覚えだけどさすがに自分のキャラは描けるね。

ほそくー

お姉さんが二十万ガレス(約四千万円)持ってたの↓
テシメフィアから盗んで来ました。テシメフィアは常に戦争や冒険で金を儲けてる奴らが参拝に来るので、金をたんまり溜め込んでます。ちょいとつまめば大金持ち!本当はもっととれたけどお姉さんは金はずっと持たずにすぐに全部使い切る主義なのでそんなにいらない。
エルドを生き返らせた石もテシメフィアから盗んできたもの。ほんとロクでもねえな
番外でお姉さんが平和ボケしたテシメフィアの奴らにメシをたかりにいったら、セルケア襲撃で火事場ドロボーウマーって話を描こうと思ったけど、結局なかなか書けてない。暇になったら描きたいね。

 
2話後半で軍人をわざわざ惨殺したの↓
証拠隠滅のため。ちゃんと自分のナイフ等は回収して、相手の持ってる剣でズタズタにしてます。血が見たかった!とかではない。
惨殺死体なんて普通なら問題になりますが、「セルケア滅すべし」と書き残すことで、(遠い国から来た人間に)セルケア人と間違われたのか・・と実質事故死のような扱いに。これでもう憂いはないね。


父ちゃんが冒頭と話中で全然違うの↓
冒頭のはエルドのトラウマ。補正がかかってます。本当は無機質なのじゃなくてもっと怒り顔でした。
死にかけの時に見た明るいのが本来の父ちゃんです。まああれはお花畑でおばあちゃんが手を振ってる・・みたいなもんだと思ってください。俺も深くは考えてない。


鳥バードは肉食なのん?↓
肉食なんじゃないの。別になんも考えてない。
鳥バードを食って大丈夫なのかも特に考えてない。食えるもんは食える!あの後エルドの腹がどうなったかは知らない。生で食ったら・・・でも血が流れすぎて食わないと死ぬので仕方ない。

タイトルとか石が光るのとかセルケア襲撃の理由とかは後々の話で。
後でまた追加で書いていこうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]