忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# バーコード
# アクセス解析
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

セルケア共
はいまた設定絵で失礼。
よしあと10人くらいだ!・・・・
ぼちぼちと原稿も描いていってます。なんか調子がいい。エルド側のようにgdgdなシーンがないので非常に描きやすいです。
しかし作画がマジでめんどくなってきた・・上のやつらみたいな服とかね!

ボトムズTV見ましたー。恥ずかしながら途中までしか見てなかったんです。
勢いがあって面白いなー。あと予告が渋すぎる!明後日?そんな先のことは分からない。
話はクメン編が一番面白かったですなー。最後の方はぶっとんだw
しかしATだけど、ターレットレンズ撃たれただけで爆発するのは一体なんなのww戦車の方が硬くね?w
箱○でボトムズFPS出ねえかなあ・・サンライズじゃ無理か。

前にヨドバシで安売りしてたプラモを引っ張ってきたら、中身があまりに古臭いものでビビル。・・WAVE製だこれーー!!
とりあえずちょっと組んで見たら、明らかに説明書通りに組めない件。ガシャーン!
WAVE許せねえ・・昔の再販で何であの価格やねん
気を取り直してバンダイのを買って組んでます。コクピット周りがかなり立体的に考えられててすごい!
ファッティー地上用とか蝶誰得なもん出してないで他の機体も出して欲しいなー。

あとイナバ下巻読んだ。えーりんかわいい!えーりん!えーりん!よりとよもかわいい。
東方次のゲームは妖精だそうな。妖精勢は好きなので嬉しい!三月精自機で使えんかなー。リリーは季節的にでないか。
また新連載とかもやってた。ホワキャンで立ち読み。仙人が出てましたねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]