忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# バーコード
# アクセス解析
[241]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

さんぽう1さんぽう2
今描いてる原稿ー。だいたいこんーなかんじー。ガチでこれくらいしか更新材料ない。
騎兵と人いっぱい描くのほんときちい。今までとひとコマあたりの情報量が段違いやでえ。
エルドの閑散とした雰囲気が恋しい・・もうアルティア殺して絵・・
まあ山場は越えた感じです。表紙がまだだけどな!!これが一番問題。
それでもいつもよりは余裕あるかなあ。何故かギアーズ2やってるくらいだしな!3ェ・・
関西コミティアから死の宣告も届いたよー
H-43 です。よろしく!

今期アニメはタイガー&バニーがやばい。
面白い!そして、面白い!\宣/
こてっちゃんかっけえええええええええええ!
もう毎回wktkですよ。次はまだか!!きっとバンダイがバーナビーのプラモを出してそれのコラボCMを作ってくれる。俺はそう信じている。
あの花もおもしれえ。イwケwメwンww
Cは・・戦闘以外は面白いんじゃないかな!かな!
まどか最終話はなんかすげえ力技感バリバリで酷かったすのう。結局安易な方法に行ったか。そうですか。これ結局人間二人の心情が変わっただけなんじゃね?と思ったり。
決戦前が一番良かったなー。あとさやかが相変わらずおいしいw

そういやシコシコやってた魅魔Qがいつの間にか2000位以内いった。レベルは3150。これボス戦以外は防御上げた方が絶対強いわん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]