忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
セルケア勢
次の本の原稿今のうちに書き始めようかと思ったらキャラの設定がなくて描けなかった。
名前が思いつかねえー!お前ら名乗りを上げるのやめろ!
次の話は死ぬキャラ含め余裕で10人いく、しかもすぐ死ぬといってもけっこう重要な位置をしめる人達だから適当にするわけにもいかん。思えばいままでのキャラってどうでもいいやつばっかじゃない。
オリジナルは過酷やでー。
とりあえず絵の左のが準主人公的なキャラ。青年っぽく書きたいけど、これまたむずいな。オッサンばっか描いてるから・・
次の本は民衆ワラワラ・馬・鎧・城など作画的にかなりきついので、また半分に分かれそう。皆マントで体を隠せ!

そういえばはやぶさくんが帰ってきたようですね。あれを初めて見たの5年くらい前だったかな?ちょくちょく見てたけど問題ばっかでこりゃ無理だろうと思ってたけ、まさか帰ってくるとは・・
最後の大気圏突入と地球の写真はマジで泣ける。
今回のは日本人の心配性故の成功だったなー。万全を期した上でまだ重ねるか。脱帽ですわ。
カプセルには砂とかは入ってなかったみたいですけどね。あらー
小さな粒子に期待ですね。なくても惑星を詳しく調べてるあたりちゃっかりしてるなあと。

あとコミコミの時にGさんが進めてくれたマウントナントカっていう外国のゲームをやってみた。
始まってすぐに敗残兵に話しかけたら、11人がかりでぼこられかけたので、頭下げて金払った挙句に馬で引きづり回されて、そこでPCが落ちた。
なwんwぞwこwれw
・・・すごいマゾゲーだ。
また初めっから。異様に凝ってるのに偏りまくりなキャラメイクをまたやり直す。やっぱ貴族より平民からでプレイしたいね。
その後は適当にぱしられたり、ぱしられたり、汚物を消毒したり。これはかなり面白いですな。感覚的に三国志10を作りこんだ感じか。
やっと戦争に加われたところで体験版終了。ぐぬぬいいとこで切りやがって。
最後に出てきた文が
「続きはシリアルキーを買ってね!すごく簡単にDLできるよ!但し英語だがな!プギャーww」
♯ピキッ
しょっちゅう日本語でおkとつぶやいていた俺。日本語版が8月に出るらしいので、それを待つか・・でもセーブデータ使えなかったら嫌だなあ。
しかしマルチプレイまでできるようになったらすっごい時間奪われそうでこええww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]