忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリジナル漫画3話中編をピクシブにあげたよー。
去年の関西コミティアと全く同じ内容。持ってる人ももう内容忘れてそうだから復習程度に。
こう次の本を描くモチベーションをだね。
ええ加減アルティアよりエルド描きたいデス

日曜はまどマギオンリー行ってきたよ。なんかえらいいいサークルばっかりでびっくりした。
一番目当てのおりキリスケブ描いてもらえて大満足。書いてる人いねえよう。

まどかゲームも半分以上はルート見たよー。
上条君は手さえ治ってれば結構いいやつだのう。まあさやかが想像を絶するバカだからどうしようもないね。アニメ最終話でまどかが、さやか救うにはこうするしかなかったのーって言ってたの本当だったんだな。
杏子はマミさんにツンデレしててかわいい。でもやっぱゲームはまどかが一番かわいい。こりゃあハーレムになるのも納得だね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]