忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# バーコード
# アクセス解析
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

オリー
関西コミティア33行ってきたー
相変わらずまったりしてていいイベントだ
旅行から帰ってきてから調子悪かったんだけど、関西コミティアでうろうろしてるうちに復活した。初めの方しんどくてやばかったけど。
というわけで絵はオリジナル

再来週は紅楼夢かー どう回るか考えんといかんなこれは
その次の週は高校で文化祭があるらしい。漫研OBの原稿全くやってねーや。もう適当に描いてやろう

ガンダムOOがすごい面白いんだが
水でビーム拡散とか、デブガンダムのバリアとかいいね
初めのころ水中用MAをビームサーベルで一刀両断したり、無抵抗の状態でマシンガン受けても無傷だったアニメとは思えんな
刹那もかっこよくて主人公らしくなってるし、マリナもちゃんとヒロインしてるし。
さすがは黒田だ!やってくれるぜ!
それぞれのキャラの話が進んでていいなあ

他のアニメ
タイタニア
OPかっこよすぎだぜ。OPは今期で一番好きだな。
本編はキャラの動きとかちょっとアレだけど、艦隊戦の3Dがすごいからいい
あとアジュマーンがかっこよすぎる。これは期待!
でもEDのやつらが出張ってきたら嫌だなーと思ったり

喰霊
1話で主人公チーム全員死んだのはビビッた。主人公だけ生き残るパターンかと思ったのに
よみさん殺しすぎっすよ
戦闘もいいし期待

今期アニメはこれで出揃ったかな
豊作だなーこんだけ見るアニメがあると忙しくなるな
今期はOOに期待
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]