忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
俺を勝たせてくれ!!
ソルゲイン!ソウルゲイン!
スパロボアニメ見てから描こうとと思ってたゲインちゃん。かっこいいぞ!
コード麒麟!!
設定画見るとアニメ版はかなりシャープな感じになってるんですねえ。個人的にこの肩アーマーが特に好きです。
コトブキヤもアニメに合わせてプラモだしゃあいいのになあ。1話時点でソウルゲイン出てれば売れただろうに。
バンダイはそういうとこ上手いですよね。後から出すのはアホだとしか言えないチョイスですが。偉い人も分かってよ!

アニメはなんかイカ娘が人気だとか。誰が予想できただろうか。
イカ娘がこんなにかわいいわけがない。アニメ板のは何か別の生き物だよ!原作見たらあまりのかわいくなさに絶望するんだろうかと思う。
なんかイカ娘のエロ本見るたびに吹きそうになるのは俺だけか?w

先週は高校の文化祭に行ってきました。ドブルと二人で。マイルドと郵便にも言っておいたのにどっちも忘れてやがるww
漫研は部員がかなり増えたようで、絵がいっぱい展示されてた。冊子はなかったけど。中にはかなり上手いのも。これが時代か!デザイン部より漫研の方が部員多いとかねw
その後食堂へ。ぶっちゃけここが一番来たかったとこ。メシがうめえ・・うめえよお!!!
会社の食堂のはゲロみたいにクソまずくて食ったら吐き気がするんですわ。食堂のメシが上手いのがこんなにありがたいことだったとは。
プリンを頼んだらおばちゃんにあんたかーって言われた。なんか嬉しいのう。
食堂で昼休み終わるギリギリまでgdgdしてたなあと懐かしむ。
あと先生らに挨拶しに行ったり。一番会いたかった先生は見つからなくて残念。

文化祭後はドブルと日本橋へ。
えーりんのフィギュアが売れ残って半額になってたから買っちゃった。グリフォンのは買わないぞ!と思ってたんですがついねw しかしえーりんかなり出来がいいのに売れのこんのか。やはり人気なのか。パンツは白だった。黒のがよかったなあ。

明日は歓業祭ー。明日って今日さ!
グドンさんのサークルにプラモを売り子代わりに置いて俺は買いに走ります。
しかし来てるサークルがコミトレとかよりやばい件。特になのははコミケかよと。やっぱオンリーの方がいいところ集まるのよねー。
グドンさんのサークルが大手に囲まれてるようにしか見えないwwwなしてww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]