忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# バーコード
# アクセス解析
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

ボトムズ孤影再びの映画、結局我慢できずに見てきた。
面白かったよ!短いので1000円だった。安い。
周りはガラガラでした。20人くらい?平日だったからだよきっと!そう信じたい。あとやっぱりおっさんばっか。さすがのオッサンホイホイボトムズ。
ネタバレ絵&感想は続きから。まあこのブログ見てる人に最低野郎がいるか知らんが。


孤影二つ
キリコとテイタニアと流れ星。
フィアナが流れていくところはマジで泣いた。ここで泣かなきゃ最低野郎じゃねえ!
前作のかくやくが色々酷かったからどうなのかと思ったけど、ボトムズらしくて凄い面白かった。
やはりキリコの戦闘はむせる。絶対勝つのは分かっていても、キリコの戦いはワクワクする。砂がまってるのとかマジかっけえ。
本当は2Dがいいんだけどね。まあ3Dもワラワラしてたり空中戦してる時は良かった。しかしボトムズは穴がボコボコ空くのがいいのにのう。
劇場なので音がボカボカなって迫力あったねー。細かい音まで聞こえるのが嬉しい。

ストーリーはTV版みたいな感じ。レッドショルダー系もいいけど、キリコを焦点にしたのが好きだなあ。
そしてまさかのTシャツキリコ。いつも戦闘服か裸だからビックリした。キリコがさわやかに見えるw
テイタニアはなんかまた男らしくなってガチで男に見えたり。ヒロイン・・あとなんか縮んでね?キリコとのやりとりがちょっとイプシロンぽかったり。

今回のはどうでもいい政治の話は少なくしてあくまでキリコとテイタニアの話にしたのが良かった。
最後のキリコがフィアナのカプセルを見るために来たとか泣ける。だけど結局テイタニアを見たところがキリコの哀しみと優しさみたいなのがあってもうね。
あれはTV版見た人なら絶対泣く。もう思い出しただけで泣く。
EDもTV版のリメイクなのに歌詞とかすごい合ってて良かった。
今回は町が珍しくというか初めて?壊滅していない。キリコが守ろうとした結果か。

まあ結局ボトムズはキリコがあってこそのものだと思った。キリコのキャラは強すぎる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]