忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280
久々の更新
ちょいと太陽に旅行に行ってました。
簡単に太陽までいけるなんていい時代になったものだ・・
最近更新してなかったのは太陽に行ってたせいなんだ。決してめんどくさかったわけじゃないよ!


旅行先の写真。画質が悪いのはご愛嬌。
太陽あつい しかしさすがジャミラだ、なんともないぜ!

長いので後は続きから↓


太陽といえば日光浴!さすが本場、地球とは比べ物にならないほど焼けるぜ!


観光地をブラブラ
これが真・太陽の塔・・でもこれなんかちがくね


あの看板は・・セブンイレブンだ!
さすが太陽まで進出してるとは。なんていったってパンがうまい


セブンさんちぃーっす
最近はウルトラマンもお呼ばれされなくて色々と大変らしい。世知辛い世の中やな・・
最近ツイッターもしてねえしな・・



やめろハゲ


ウルトラアクトレッドキング・・こんなところでもワゴン行き。ウルトラ怪獣の面汚しめ・・
ジャミラを出せばバカ売れ間違いなし、アマゾンで予約完売必至だというのに・・偉い人にはそれがわからんのですよ


観光地もろくにないので、もうお土産屋
おい値段おかしいだろ


なにこれすごい
つい1つ買っちゃった



故郷へ帰還ー
観光地は全然なかったけど、なかなか熱くて楽しかった。
あ、冷凍みかんは溶けてゲロ以下のにおいがプンプンしたので捨てました。今頃スペースデブリの一員です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しブリーフ
今度マイルドが大阪に帰ってくるみたい
ご飯どうって誘われてるけど行く?

ケータイのアド変わってる?
またメール送ってお
郵便 2013/04/29(Mon)06:41:30 編集
忍者ブログ [PR]