忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4

はっぴばあすでえとぅーみー
本当は昨日だけど。23歳になっちゃった。あばばばばば
俺の誕生日聞いて覚えやすいと言った奴、覚えてたか?ん?

 

3DSLLは予想通り初期ロットに不具合あったみたいね。だから焦って買うなと・・
確実に改善されてるのは1ヶ月後くらいか。でも初期入荷分売り切れてるからもうちょい早いか。
世界樹4はおあづけ・・・

PR
じゅるり
先日会社の祝賀会で帝国ホテル行ってきました。メシウマーーーーー!!
全体的にかなり美味いし、バイキング形式でも無駄に腹がふくれるように作ってないのでいくらでも食えます。
特にハムとバターロールが絶品だった。バターロール8個くらい食ったけど全然飽きねえの。今まで食ってきたパンで一番美味い。
グルメ細胞が進化していくのを感じました。

その前に講演もやっててかなり面白かった。
あとトイレの手洗い所で温水が出てきてビックリした。さすがやでー。
階段踏み外したけどふかふかであんま痛くなかった。さすがやでー。
こんなとこもう来ることないだろうなあと絨毯をしっかり踏みつけて帰るのでした。
応援ー夏コミ発売!
STGスグリの続編のソラが遂に発売するそうです。この時を待っていた!
というわけで早速応援バナーはっときました。
サントラも同時発売するようで。DEKUさんの曲はマジで神。これはもう期待するしかないね!
↓デモ 体験版もあるのでやってみそ



どうにも最近絵を描く気が起こらない。7月7日なのでキリコ描こうかと思ったら、間に合わなくてhage
まあボトムズ見てるせいなんですが。おもすれー
更新もできてないので、適当に面白かった動画でもはっつけようかと。

あずまんがMAD。謎の発想に無駄な編集技術。無駄にすごい。もっと評価されろ!


見てのとおりバーニィP。ギャグもシリアスも面白い。見始めるとついつい最後まで見てしまう罠。
いつのまにやらコミトレですねえ。
時間経つのが早い。

今回は持って行くネタもない。げ、原稿やってたからだ!
といいつつ三国無双5を買ってやってる俺。
グフカスタムに色塗っててんこにしようかとも思ったけど、さすがに時間なかった。これはその内やろう。

更新したのになんもないのはアレなので最近見たのでお気に入りの動画を

これはなかなか面白い。縁の地探索とは違った面白さ。
全部自分で録ってるってすごいなww 時折入るネタにセンスを感じる。
こういう動画は無駄にランキングに上げないで、こっそり楽しみたいね。
原稿やらない子はしっまちゃおうねぇ


ガクガクブルブル
忍者ブログ [PR]