忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

豹頭の男
トレジャーフェスタでグイン買ってきた!ヒャッホイ!
ということでトレジャーフェスタ神戸行ってきました。

会場入ってから他の人が写真録ってるの見てデジカメ忘れたことに気付いた。ショック!アホかと。ここになにしに来たんだと。
とりあえずグドンさんのレティを買いに。2000円!!安いね!!しかもすごい組みやすく出来ててびびった。というか展示品が接着してなくてマジでびびった。(ガシャー!  アッーーー!!)
他適当に回ってたらバルサがあったからつい買っちゃった。マイナーなものを作ったくれる人は大好きです。後は幽香と小さいシグナム。4つあわせて11000円。あの会場はいけない。長くいると金銭感覚が狂う!それからおもちゃのとこで色々あさってた。おもちゃは安い。

すぐに暇になったからグドンさんとこの店番。隣がすごいとこでビックリ。
こっちは諏訪子が結構売れていくけど、レティが全然売れないww これがキャラ人気の差か!!!なんか回りにレティ好きな人が多くて自分も好きだから人気キャラと錯覚していた。世間的には存在が認識されてないよね・・・正に冬の忘れ物。
後はグドンさんと適当に過ごす。このイベント回るとこそんなにないから一人だと暇死にするな。
グドンさんが買ってたえーりんが欲しかったが、5000円・・・悩んだけど結局買わなんだ。
イベントでオークションがあったんだけど、値がわけわからんことになってたww パチュリー一体に16万円ww な ん だ こ れ は!!いくらなんでもありえない。一ヶ月の給料超えてるよ。買った人の顔を拝んで見たいぜ。

なんだかイベントの雰囲気が違ってて新鮮でした。人は年齢層高くてコミティアみたいな感じ。
ガレキは出すのに版権の許可がいるとか。だから東方は多くてコードギアスとかOOは出てないのね。他にも色々あって同人誌のように簡単ではないらしい。

イベント4時までとか無駄に長いから途中で退却。その後三ノ宮で一緒に買い物。あそこはとらあな、メロン、らしんばん、ゲマ、アニメイトってなんでもあるな。
いい時間になったので飯食おうかとウロウロ。かなり探して、阪神電車のすぐ近くのトンカツ屋に。味噌汁とご飯とキャベツおかわりし放題だったから食いまくった。ご飯が美味い!!モリモリ食べて二人とも満足ですよ。神戸に来たときはKYKで決まりだね。
二人でイベント行くとすごくまったりしますねー。いい1日でした。

イベント行って俺もなんか作りたいなーと思ったり。マイナーなキャラ作りてえ!ギーせんせとかGとか。絶対に売れないけどな!!まあ面倒くさそうだから多分やらんだろうけど。とりあえずガレキを作らなければ。いや、そんなことよりも原稿を・・あんまり進んでない・・・ホワイトだけはべらぼうに進んでるけど。 
しかし一昨日我が家にXBOX360というボスが現れました。違うんだ!俺はただ地球を守りたかっただけなんだ!!!
あまりにも強力な次世代機の前にジャミラはなす術もなく屈服してしまった!
気付いた時には目の前に銀世界が・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]