忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
またてめえらか
先週の紅楼夢乙でしたー。一部の人は関西コミティア乙したー。
今回はスタッフの手際が良すぎて吹いた。人が変わったとしか思えんね。いつも紅楼夢はそこを懸念してたので本当によかった。
いつものようにスケブもらったりもらったり。みつもとさんに描いてもらえたのが超嬉しい。もこみすひゃっほう!
またもこうのプラモ持っていったんだけど、すごい好評だった。俺あんまりスペースに戻らないのに、常に人が見てましたわ。なんか嬉しいのう。
ついでに持っていった椛はめるブイさんが気に入ってたみたいなのであげた。結構いい出来だけど、素材は安いのよねん。もこうはクソ高いです。最近のHGたけえよ・・

終わったあとはいつもどおり打ち上げに。kazuさん、風さん、ギャランさん久しぶりじゃのう!
たのしいいちにちでした。まる。

あとグドンさんにリリカのガレキもろた!!うおっひゃhっほおおおうううう!!もうサフまで吹いて後色塗るだけなんだぜ!!あざーっす!!次はルナサだーー!!
まあ最近は原稿の調子がいい時期みたいなので、ちょっと後回しなんだな。原稿現在下書き30P。ページ数ェ・・・

神羅万象のネトゲ始めた。
シンプルでなかなか面白いのう。神羅の魅力もちゃんと活かしてると思います。
但し、セッションエラー祭り&オンライン対戦一時閉鎖・・あれインストール不要とかシステム的に無理があるでしょ。
身内では神羅知ってる奴あんまいなくてサミシス。
とりあえずホロのバエルさんとルーグが出たのでそれ主力で。バエルさんマジチートww
早くしんごくと王が螺旋出して欲しい。先は長そうだが・・
PR
新しい霊廟
前にグドンさんと書いてたの
もう明日紅楼夢なんだぜ・・あうあう
関西コミティア?遠い世界の話だ・・
ちゅうことでまた言うが俺は関西コミティアにはおりませぬ!サークルはあるけど!もったいねえ!
来年用に原稿はやってまふ。めんどいところは描けたので、結構余裕で出せそう。

紅楼夢は今回は開催時間を長くしたり、グッズ館を分けたりとなかなかいい仕事してるなあ。いつもずさんなくせに。さすがにどっかから腕のいい人を招いたんじゃろうか。
サークルチェックしてると好きなサークルがいつの間にか壁やら島端やらに行っててなんだかなあと。
家の同人誌漁ってると某大手の初参加の本とか昔のが結構でてきた。売れそうだけど売らねえ。

そういやオリジナルの知り合いの山田さんも連載始まったらしい。すげえぜ。雑誌はかさばるので単行本を待つんだな。
Battaさんも読み切り用の漫画描いてたとか。皆BIGになっていくぜえ。

相変わらずギアーズざんまい。レベル55だぜ!ランサーキルは今1800くらい。結構厳しいなこれ・・
最近ソードオフの強さに気づいた。チェーンソーより何もかも強い!!ウワーーーン!!
ドヤア乱舞
神霊廟やったよー。この時期なるともう大丈夫だと思うけど一応ネタバレよん。
とりあえずのふとがかわいいのう。結構気に入った。あと神子の立ち絵の可愛さに驚愕した。本当にZUN絵かよwwwさすがZUNさん絵が安定しねえ!
しかし今回はアホの子成分が凄まじいな。あと名前がガチで覚えられん。
魅魔様はどこへ行ったんでしょうねえ。

今更だけどコミトレ乙っしたー。
とりあえずCの本があったのが嬉しかった。サークル1つだけ・・スケブ頼んだらやたら気合入れて書いてくれたよ!わほーい

ランスクエストはクリアー。2週目はやる気しねえ。今回は全体的に女キャラが可愛くなってたなー。モダンとか好きです。
次はヘルマーン。パットンの出番だぜ!
ちれえ!
郵便といたるさんと絵茶してたのー。
絵茶するの久々だわい。

ゾンダー許せない
あとまどかマギカ見たのよ。9話見てからもうガオガイガーが頭から離れない。
ストレスをエネルギーに変える!!
まあストーリーはまんまブラスレイターだよねと。見た目可愛けりゃ何でもいいってのが証明されちゃったなあ。
基本的にブラスレイターのキャラとまんま同じなのよね。荒巻が働くこと以外話同じ。
少女なせいか皆甘っちょろいから、ブラスレイターの方がいいわ。
杏子の甘さにゃ絶望した。自殺するし。さやかはいいポジだなあ。これが噂のウザかわいくないって奴か!
まあ最後はまどか人間のままで、ほむほむがワルプル倒して魔女なって自殺ハッピーエンドじゃないかなあと思ってます。

来期のアニメはCがめちゃんこ面白そう。モノノケの人なんだね。
あとトリコ・・・・
これ・・来週から放送するんだぜ・・?
お疲れ様でした
秘封&あっきゅんオンリー乙でした!
すごい充実したイベントで大満足。

俺は例によってグドンさんにコバンザメ。なんかチケットがすごい凝ってて切符みたいなので、穴空けてくれたら最高だな!と話してたら、入り口で駅員コスした人が穴あけるアレを持ってた!いきなりテンション上がりました。
カタログ見た時点でかなりの猛者だとは思っていましたがここまでとは。
他にも発表間もない人気投票のチラシを配ってたり、お茶菓子を用意してたり、あと主催さんが各サークルに挨拶に来たりすごいしっかりしてた。あっきゅんのコスした人にお茶入れてもらった!
ここまで体はったイベントは他に4コマ小町くらいしか知らんぐらい良かったよ。

イベント自体も結構独特な感じが。ひふうとあきゅうだから小説とCDがすごく多いんですねー。女性率も東方にしては高い。
秘封の同人誌は話が面白いのが多くていいですね!あと異様なちゅっちゅ分。ちゅっちゅするのが常識に思えてきた。
そういえば理科子のコスプレした人がいたり。レアキャラww

とりあえずスケブにれんこをいっぱい描いてもろた。蓮子カワユス。
あとKOTOさんにあきゅあきゅ色紙もろた。秘封あきゅで一番好きなサークルなのでマジ嬉しい。
イベント後はいつものメンバーでモンハンとかメシとか。ドブルベルグの仙骨とか都市伝説だろ・・・

最近の東方に荒んでいた心が癒されました。またやってくれ!マジで!
やっぱりオンリーはマイナーなものでやったほうがいいな。ということで虹川オンリーを・・
3月にはアトラクナクアオンリーか。行くか迷ってたけどテンション上がったので行こう。
忍者ブログ [PR]