忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
お母さん
続いてソヨンさん。本当にええお母さんやあ
NHKはすごいなあ。精霊の守り人、タイタニア、獣の奏者エリンって無敵すぎる。どれも知名度ないが。NHKはあざといのを狙ったりしないからいいよなー。他のアニメはそこかしこで媚びているというのにw
精霊の守り人はすごかった。俺が今まで見たアニメで1,2を争うアニメ。傑作という意味では一番だわ。
しかしエリンってかなりえぐいんだが。話的に。グロ狙って血飛沫飛ばしてるアニメなんざ幼稚にしか見えねえ。エリンはリアルにえぐい。こんなもんお茶の間で流すなとw
この原作者の人はファンタジー世界をリアルに描いていてすごい。世界観はまるで神話のようなオリジナル世界なのに、その中で人々が暮らしているんだよね。本当にこういう世界があるように感覚になる。俺も見習いたいぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
精霊の守り人面白かったからDVD買おうかと思ったら、すげー高かったから止めた。
その後にやってたオーバン何とかってやつも面白かったよね。
グドン 2009/03/04(Wed)01:33:11 編集
無題
精霊の守り人面白いねえ。あれは作画すごいからDVDで見たいね。2話6000円で13巻・・78000円・・いくらなんでも買う気はしないなw 知名度低いから中古にも置いてないし。
オーバンなんとかは見てなーい。
ジャミラ 2009/03/06(Fri)21:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]