忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスコ
神羅万象の新弾がクソゴミカードばっか当たってムカついたので、前のキャラ描いた。しんらは線がハッキリ書かれていて、見ながら描いてると結構勉強になる。
ベルゼは熱いイケメンで欲しかったけど、1も2も当てる前にチョコ自体が消えた・・
七天バラで15くらい買ったら全員人型ですらないゴミばっかだった。しかもこの枚数でダブってないんだぜ・・なんでこんなにクズカード多いの?もう覚醒ムジナ取ったら買わねえ!!
ホントこのダメな方のスタッフいらねえんじゃねえの。次もこのスタッフなら見送りやな。こいつらのせいでシリーズ自体売れなくなって困る。万マダー

最近アニメが面白いですのう。ピングドラムがマジおもれえ。あふれでるウテナ臭。あの90年代のノリが好きだ。
あと海外版のシャドウスキルDVD買ったり。今までのクソ画質とはおさらばだ!26話で3000円と超お買い得だった。ブルージェンダーとかアルジェントソーマもDVD出てないから円高の内に買うかな・・

ノーラは全END見たー。あと図鑑はペットだけだが・・さすがにやってらんねえ。次はゴッドイーターでもやってみようかのう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]