忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
こいつの肩は赤く塗らないのか?
久しぶりに絵茶してたのー。
ピングドラムが面白すぎてやばい。終わってもうた・・
りんごちゃんがすごい癒やしだった。かんちゃんとしょうちゃんは結局何者にもなれなかったんだな・・
しょうちゃんとりんごのカプが好きなので、もっとイチャコラしてるとこ見たかったなー。
今年はCといいピングドラムといい、最近ではない感じの面白いアニメがあって良かったのう。どっちもぬるアニメオタには不評だけどな。
これからはまた見るアニメねえや。

今日クリスマスだったんだな。もう最近クリスマスとかどうでもよくなってるぜ。プラモの安売りに目を光らせるくらい。ヨドバシではAGEがクリスマスと称して安売りしてるだけじゃった。ジェノアスが500円でも平常運転で吹いた。

神羅万象やっと大戦復活した。チャットもないのですげえ淡々としてるけど。さすがに実装するとは思うけどね。雑で的はずれな修正に不安になりつつもひまつぶしにはいいからやる。きりんさんとがいらのオワコンぷりがやばい。狸は甘え(キリッ
Hデヒテラ3枚目が当たった。どういうことなの・・H15枚中7枚が麒麟、3枚がデヒテラ。明らかにおかしいwww本命のアガートはこねえww畜生www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]