忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
ドドンゴバレインメイドバレインツンデレはチョコを渡すのも大変
今年もバレインたんデーがキタヨー!
なんか今年はスレが3回落ちて、1日遅れで持ち直した感じですが。15日9時半現在まだやってますぜ。
保守しようとしたらまた規制に巻き込まれてた・・あの運営荒らしとは比べ物にならないほどうざいんですが。本末転倒って言葉を辞書で調べて来い。

上の1枚目はすぐに落ちたスレの不人気版。俺含めて二人しか描いてないwドドンゴってなにさ・・・
ナース服むずすぎる。右の新版がツボだったのでナース版は切り上げた。
右版ロリでメイド服でツンデレ黒髪ポニーとはいいなあ。但し、ロリに乳はいらない!!

さあ俺たちのバレインたんデーはこれからだ!!


もう一枚追加!
やはりメイドはいいものだ。ランドセルがはまりすぎてやばい。
でもやっぱり去年の口癖とデンボールの安価を奪った、俺の趣味が大いに含まれているのが一番好きなのだ。
しかしこういう祭りはいいものですね。しっとするのもいいけど祭りのがいい。
バレインたんスレしか顔出さないから1年に一回の祭りですわ。このスレはそういう人が多い模様。来る人毎年大体同じという。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]