忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
綺麗なバラは爆発する
無限のフロンティアEXCEED買いました!限定版を予約して。
前作がけっこう面白かったので、期待してたんです。世界樹3延期して助かったw

今作はゲームシステムがかなり改良されててガチで面白い!前作はバトルシステム以外は色々と大雑把だったけど、今回かなり手が込んでます。
SP回復は大きいですね。援護攻撃が使いやすくなって楽しい。後は猛威を振るってた強制回避も条件付きになったし、Fゲージの使い方も考えるようになった。これは名作の予感・・!ぶっちゃけ最近の本家より格段に面白いw

キャラゲーとしても、皆キャラが固まってるのでいいですね。俺はドロシー大好き。子供っぽかったり、たくましかったりアンバランスなのがたまらん。ギャップ萌えの塊みたいな子だ。ドロシーの店ではバカみたいな値段のアイテムをつい買ってしまう。
ストーリーはとりあえずシャオムウ仲間になるとこまで。アクセルはよ使いたいなー。アルクオンもかっけえなあ。でもロボはファントムが一番好きかなー。奴の漢らしさは異常。キュオンは以外にも初めに仲間になるのね。やはり人気あるんだろうなあ。
ハーケンの胡散臭さに磨きがかかってる気がw 登場シーンとかドロシーの部屋荒らすときウキウキしてるのとかwハーケンさんマジパネエ!下手したら雑魚キャラにも思える小悪党が主人公ってのがいいよねwあとコールゲシュペンスト!で来ないのには吹いたw前よりギャグおもろいなw
あとは零児が未だ出る気配もないんだがww フロンティア版の零児はかっこいい。こいつはナムカプの最終話で覚醒したようなもんですからねw
主人公のアレディはスパロボにしては珍しく戦闘大好きっ子で面白いですね。リュウとちょっとかぶるけどw
皆露骨なキーワードを入れつつも、独自のキャラとして確立してるのがすごいですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]