忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

ミス・イガラシ
今日は6日、今日は6日・・・さすがに無理があるか
というわけで10月6日はコゲモゲの十六夜ちゃんの誕生日だったので、これは五十嵐教徒としては見過ごせないのです。
10月6日で十六ってのを完全に忘れてた。なんという失態!
どうでもいいけど、相変わらず唐突なものを描くブログだなと思ったり。
ペンタブを買ったので絵茶で描いてました。マウスとあんま変わってねえww
真ん中の出来がビミョーンなのは一番初めに描いたから

ぼちぼち新アニメ見たり
長くなりそうだから下に隠しとこうか

今週からスケジュールがやばい。12・13とイベント行って、それから17・18が社員旅行。帰ってきてすぐの19に関西コミティア。
・・・死にそうだ。特に関西コミティア。さすがにここまでイベントが集中してるのって初めてだ。というか2日連続の時点でおかしいww

アニメ感想ー

ガンダムOO
今期一番の期待株。1話目からちゃんと話を進めてくれてるのがありがたい。大体2期の初めとかは1期との繋ぎの話が入ってグダグダなんだが、のっけから主人公機がやられるとか。
細かいところがすごい凝ってて興奮した。高重力室とか、「ガンダムといえど、所詮は6年前の機体だ!」とか好きだなあ
どうか1期の後半のクオリティで続けていって欲しい

ヒャッコ
まず初めに平野はねーよと思った。声合わなさ杉だっての
なんか話のテンポがすこぶる悪い。アニメオリジナルの部分が多すぎる。
そして2話でしょっぱな完全オリジナルの話という。こりゃもうダメかねえ。ガッカリだぜ
どうでもいいけど単行本が限定本しか置いてねえ。ドラマCDなんざいらんわい!

サンレッド
これをアニメ化しようと思った奴は間違いなく神だ!そして作ったスタッフも神だ!
前情報で声優がタレントだって言うので心配してたんだけど、むしろ合ってて笑ったww
なんか声優とは違う声の感じが逆にサンレッドの世界を引き出しててすごい良い
アニメの声に声優以外を使って上手くいってるのってはじめて見たわ。

ヨザクラカルテット
見たけどどうもオサレすぎて趣味に合わん。これは切り

鉄のラインバレル
出たーーー!ゴンゾのお家芸だーーーーー!!!終わったああぁぁぁーーーーーーーーーー!!!1!\(^o^)/+~*\(^o^)/*~+\(^o^)/
ひでえ。マジひでえ。とてつもなくひでえ。
ゴンゾもアホじゃのう。せっかく前期ストライクウィッチーズで他を凌駕してたってのに、この時期にこんなクズアニメを作るか。
今ゴンゾを見てくれてる人が多いから、ここでいいアニメを出せばゴンゾの復権もありえただろうに・・・
ホンマアホじゃのう。タイミング考えろってのバーカ!!バーーカ!!バァーーーーーカ!!!
ドラゴノーツの続編でも作っとれやwwwアホンダラァ!!

キャシャーン
1話じゃよくわからんかったけど、2話見たら面白かった。次の人間の話とか、すごい俺の好きそうな話なんだが。
しかしこれ12話も続けれんのかなーと思う、作画的にも、話的にも。OVAだとちょうどよさげだと思うんだが。

ケメコDX
漫画見たことないけどなかなか面白い。さすがはハルフィルムメーカー
戦闘がかなりすごい。どんだけ気合入れてんだよw 後半作画崩壊しそうだなー

テイルズ オブ ジアビス
けっこういいんじゃねーの。ファンタジーー ゲームは3Dでやる気しないから丁度良い。
作画も戦闘シーンも安定してていいし、あと初めのぬかるみをよけるとことか、ゲームであったのかなーと思ったり。こういう要素を入れてくれるのはいいよね。これは期待

今んとここれぐらいか。
面白い順でいえば、サンレッド→キャシャーン→アビス だな
OOはまだ先行きがわからんので。
後見てないので面白そうなのはタイタニアと喰霊か。タイタニアに期待
なんか今回は期待してたやつがハズレ多目。まあ見るアニメこんだけある時点で数年前とはくらべもんにならんがな
とりあえずゴンゾは私ね。ペッ!クソがっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]