忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
害虫駆除
ホイホーイ。グドンさんと書いてたの
なんかコンバットさんのプラモが欲しくなってきたじゃないか。

昨日は郵便、グドンさん、Gさん、至さんと日本橋行ったり飯食ったり。
この時期はけっこう安売りしてますなあ。ソフマップでフィグマのルカが何故か半額だったので買った。ボカロとフィグマはすごい相性いいなー。あとハガレンくじ引いたらグラス当たった。ラッキー

日本橋行った後に食いに行った焼肉めっちゃ美味かった。俺のグルメ細胞が喜んでやがる!!
その近くにあった鯛焼きもサクサクしててすげえ美味かった。
こうあまりにも美味いもんばっかで、今まで俺の食ってきたもんはなんだったんだと。同じ値段のはずなのにありえない程の格差じゃった。
いい忘年会だったわー。
帰り11時くらいなのに小・中学で仲の良かった奴とも遭遇したり。30分以上立ち話しちゃったぜ。こう何かいい日だったんだな。

さてあと2週間ほどでコミケ。時間たつのはええよう。モンハン俺の時間返せよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]