忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# バーコード
# アクセス解析
[79]  [77]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

右手を伸ばす
赫炎のインガノッククリアしましたー。絵はインガノックからポルシオン。EDの時に、二人へ届かない右手を伸ばすイメージで。
個人的にかなり面白かったですよ。これでもかと言うくらいに人を選ぶゲームだけど、センスがぴったり合う人にとっては神ゲーどころじゃないな。
この独特の世界観は本当に素晴らしい。汚れきった世界だからこそ綺麗なものが映える。何故か純粋な心になれるゲームでした。
戦闘は毎回同じ文の繰り返しだったけど、戦闘メインではないからあれでいいかなという感じ。逆にそれが変化するのも楽しかったね。終盤の盛り上がりはすげえ。
キャラクターも皆魅力的。ルアハとケルカンとかかなり好き。しかし、最終的にはポルシオンが一番好きになっているとは予想しなかった。ポルシオンは真の主人公だね。
最後のポルシオンがギーとキーアの名前を呼んで、二人のために泣くところで号泣。外を眺めたら晴れてて泣き。キャラにここまで感情移入出来たのは初めてだわ。大神のラストよりも泣けちゃったぜ。

ファンクラブ限定でアフターストーリーの特典とかあったみたい。悔しいのう!悔しいのう!
予約特典のサントラはヤフオク見たらあったけど、一番いい戦闘の曲が公式で配布してたから、別になくてもいいかな。これの戦闘曲は神。

明日はコミトレだよー。インガノックやってたからまだサークルチェックできてねえ!
なんかお気に入りのスケブのメダリオンが絶版になったみたいなので、在庫が残ってる地方の会社から通販で大量購入。あれ外見も肌触りも良くてかなり気に入ってたんだけどなあ。同じメーカーの新しい黒いやつは見た目悪いし何故か表紙が無駄にでかくてかさばるから嫌なんだよね。

インガノックとコミトレにかまけてて獣の奏者エリン見るの忘れてた!ナンテコッタ!!
今期アニメ一番の期待作が・・・先週1話見逃して、今週再放送するって書いてたから、テンション持ち直してたのに・・アホやあ
しかし第1話を1週間後に再放送するって、よほど視聴率低かったんだろうか。なればこそ見届けなければいけないというのに。ああアホやあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]