忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# バーコード
# アクセス解析
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

うへああ~~
ぼへあ~~
4こま小町と京都勤業祭行った人お疲れ様でしたー
さすがに2日連続はきつかったぜ。勤業祭の帰りの電車で爆睡してました

4こま小町ー
ここは規模は普通だけど相変わらず主催側がいいなあ。フリードリンクが尋常じゃないくらいあってびびったw あれだけで10万円以上はありそうだったなあ。
なんか一昨年くらいに大赤字だったからもう開き直ったんだろうか
じゃんけん大会も相変わらずわけわからんほどいい景品が出てくるし。俺は35あったタオルをもらえただけですた。なぜだ!
あと最後に出て行くときにポッキー配ってたのがよかったなあ。疲れてるところであれは本当にありがたい

京都勤業祭ー
朝の8時半すぎに現地に着きましたー。でも列できるのは9時からだったり
なんか着いたときに勤業館の向かいの建物に同族共がいっぱいいるなと思ったら、勤業祭のとなりで田村ゆかりのコンサートやってたらしい。多分なのはファンはこれでかなり分かれただろうなあ。行く前に予想してたより一般参加人数少なかったし。
この2つのイベントにはさまれた道を通った人は気分最悪だろうなーとか話し合ってたり。景観ぶちこわしww
んでこのイベントなんだけど、主催側の手際が信じられんほど悪かったんだよね。言いたいことは山のようにあるけどやめとこう。
でも1つだけ言う。サークルに当落の通知送るのが10月1日ってのはありえんだろ・・・おかげでなのはは新刊ないとことコピ本ばっかでしたとさ。これはひどい

んで始まってから俺はなのはいったり、百合いったりしてた。今回終わりが2時半だったからスケブ頼むのがなかなか難しかったなあ
スケブ頼んだらなんかこのイベント限定の割引券をもらったので、それ使ってラーメンをずるずると。300円にしては良い味と量だった。500円だと高いと思うがね
そしてじゃんけん大会。なんかじゃんけんやってたホロにボディブロウを食らわされたww地味に効いたぜ
貧乏人Tシャツを着てるとたまにこういうネタをふられるんだよね。役得役得
戦利品はしおりもらっただけで終わった。なぜなんだ!兄貴は5個、その連れは4個もらってました。ちくしょう!!
まあ俺は他の人に見られたらフルボッコにされそうなくらいポスターとかポップをもらってるんだけどねw

まあ疲れたけど楽しかったよ。収穫もいっぱいだし満足
次は関西コミティアだ!でもその前に社員旅行だ・・・いきたくねええ
しかしいくら疲れていても関西コミティアは絶対外せないからね。覚悟するしかない・・!

会場で紅楼夢のカタログ買ったんだけど、会場が地下1階と3階とか書いてた。
HAHAHA!!おいおい数は1,2,3って数えるんだぜ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]