忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# バーコード
# アクセス解析
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
のびのび
セブンスドラゴンプレイ中ー。うんこれなんて世界樹?違う会社なのにここまで一緒にするとはね・・・
パーティーはこんな感じ↓ 男ヒーラーがお気に入りあとサムライ。他のやつらはあんまり好きなデザインがなかったなあ。致命的にオッサン分が足りない!NPCではいいのがいるのに・・あと女の方はもうちょい渋めなのも欲しかったなあ。まあ日向さんには敵わんか。
パーティーは高火力パーティーで。行往坐臥でローグの攻撃力上げて、さらにファイターのアローフォロアで追撃。かなりいい数字が出ます。防御が致命的に低いのでサムライは無手で防御も兼ね合い。ヒーラーは回復役。
見た目で組んだわりにはけっこういいバランスです。通常攻撃力が半端ないのでザコは瞬殺できるし。
しかし防御面がトコトン弱い。サムライを守りの要にしてる時点でおかしい気が・・しかも誰か一人やられたらもうフルボッコ確定だよw 誰かやられたらもうゴリ押ししか出来なくなる。パーティー全体でコンビネーションとってる分脆いよ!

ゲームバランスは世界樹よりもとれてる感じがするなあ。花は初めはどうかと思ったけど、やってみたらなかなか。ボスまで一直線でいくか、FOE狩るかで楽しめる。休養ないのは致命的だと思うが。あとエンカウント率高いのも気になる。
どうせ難しいのは初めだけなんだろ?と思ってレベル15でキングに突っ込んだら痛い目にあった。まあなんとか勝てましたが。こういうギリギリの戦いは楽しいわあ。

そういえば今日は例大祭。もう終わってるか。俺は家で7ドラーあとバランス崩壊無双オロチ。
まあ最近の東方同人は方向性変わっちゃってアレになったから東京いってまで欲しいとは思わんね。いい加減バブル弾けねえかなあ・・この状況をバブルと呼んだのは、弾けるのを願ってこう呼んだんだろうねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]