忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[1]  [2


神羅のアークー
今までの主人公とは毛色が違うけど、かなり気に入ってます。
こいつならなんとかしてくれるだろうって感じがする。
適当に書いたけどやっぱりデザインは女性向けな感じがするね。

最近更新してぬえー大体神羅フロンティアのせい
クサレSP引いて以来無双がたのすいー
1回の戦いでスタポ10本とかアホじゃねえの・・そう思っていた時期が私にもありました
一人ではできない・・!だけど皆となら!ゴクゴク
一度たがが外れるとやばいね!クレジットカードは絶対もたねえ!

あ冬コミ行ってきますた。毎回レポのネタが出てくると思うなよ!
初めての3日参加。限界を超えたぜえ・・もうしねえ・・
何より雨がきつかったばい。でも今回はホテルで優雅に人を見下ろしながら朝飯食ってたおかげでかなり楽だった。
同人誌は世界樹が一番面白かったなー。なんか東方はライトな感じになって合わなくなってきた

最近アニメ イクシオンサーガDTにはまってる
この90年代のノリと下ネタwwたまんねえな!
あとはガルパン もうパンツァーだけでいいんじゃないかな・・
PR

神羅万象のティアマットさんー
半獣幼女かと思ったらまさかの皆のお母さん!ガチムチマーモンさんをくん付けとかたまらんやろ!
下半身のドラゴンはこれくらいでかい方が好み
フロンティアで使う気満々だったけど、そのマーモン君の下位互換すぎてどうしようなかった。もうちょっと考えろい!

フロンティアなんか急な大幅アップデートで、無課金微課金一掃キャンペーンしだしたのでやめようかと思った矢先にチートSPクリエールさんを引いちゃったでござる。
これは夢が広がりんぐ!反撃王エドガーが最も輝く時がきた!!


閃乱カグラバーストプレイなう。つっても一応クリアしたけど。
作ってる人は最高に馬鹿だと思いました!でも普通に面白いから困るww
キャラは日陰と詠さんのカップリングが大好き。相変わらず無気力キャラとかに弱い。
日陰は奥底にはちゃんと心があるのがなんかいいね

夏休み閉幕!


ガキどもはお勉強してろ!

 

毎朝ユニバ行き電車でぎゃあぎゃあ騒ぎやがって・・まだあいてないだろ・・並ばないと変えない同人誌でもあんのか?あーん?
ていうか何でもう7月23なの・・おかしいだろ・・・おかしいだろ・・・・原稿ヤベ
夏風邪引いてたけど、僕は元気ではありません。


ベルゼビュート
神羅万象の暴魔王ベルゼビバアル・ゼブルー
元ネタがベルゼブブだから期待してたけど、ちゃんと出てきてくれたね!
デザインが既存キャラにプラスしたせいか半端ない情報量でした。これぐらいだと描き応えあって好きだけどね。
八柱は相変わらず熱くていい。マーモンさんかっこよすぎやろ・・あとミラージュカード大分改善されてていい感じになってよかった。
次回は魔王が消耗したとこでパニッシャーズがホロになって反逆すると予想!主にアリアとヒイロが!

フロンティアから末期臭がしてやばい・・大体芝のせい
正味余裕で勝てるパーティー作った後やることないのよね・・
まもーん
リハビリに獣魔王まもーん。ずっと原稿やってるとこういう一枚絵が描けなくなる不思議。
やっと神羅万象新章キャラかけたお。大魔王は期待以上に面白くて次も楽しみだわい。
マーモンとまかい剣士のカード裏が熱すぎてやばい。今回は皆キャラ立ってていいわあ。カードコンプしたくなる。
勇者勢が思った以上に酷くて吹いた。子供向けだから大したことないだろうと思ってたのに、親善大使として近づいてだまし討ちとか・・これ子供向けじゃねえだろww

今更ながらランスクエストマグナムをクリアした。
クルックーが可愛いだと・・やっぱり今までのランスよりキャラが可愛くなってるように思う。
しかしシェイド引退したけど大丈夫なんかのう・・とりの変わりはいてもシェイドの変わりは無理じゃねえか?

あ、オリジ本の裏にコミコミうんぬん描いてたけど特に何もないよ!一応ね。
なんか郵便ブログでお達しがきてるけど。
まあいつも10月コミティアは紅楼夢の後でgdgdになるから、早めにやっとくのもいいじゃろうのう。
SPアナザー的な
サイと契約組塗り塗り。最近色塗るのが楽しくなってきたよ。目疲れるけど。なんでSAIのポインタあんな見にくいのん・・あとクソミソに時間かかったw8体はきついw
七天4弾ではきっとこんな感じのスペシャルなカードが出ると期待していた。してたけどクソドヤ顔だったよ!バランシールばりのクソEP・・・
契約した奴らが玉になって、はいおしまいってのが気に入らんかった。最後のクソ狸シルバーいらんかったろうに。やっぱり七天は色々とアレなんだよなあ。
ムジナは欲しいからまた箱買ったら5Pだけだった。消費者なめんなよクソが!次の章もこんな感じだと流石についていけねえわ。
ゲームは面白いからやってるけどー。ミヤビはイベントガン無視だけどな・・ヒロインェ・・・なんかもう同人と同じ扱いになっとるぞww

残念なイッケメーン
ちょっと前に書いたイケメン兄貴ー。カードの裏みたらすごく残念なイケメンだった。やっぱり七天は(ry
最近は絵描いてもブログに書くネタがなかったりするのです。

バンレイたん
とどめにバンレイたん2012
バレインたんスレが立ってる間に急いで描いたのに、結局スレ落ちて誰の目にも触れることはなかった・・
毎年楽しみにしてるのに、今年はgdgdで終わって結構ショック。火曜日はきついよのう・・来年は盛り上がってくれますように。


忍者ブログ [PR]