忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


神羅万象のティアマットさんー
半獣幼女かと思ったらまさかの皆のお母さん!ガチムチマーモンさんをくん付けとかたまらんやろ!
下半身のドラゴンはこれくらいでかい方が好み
フロンティアで使う気満々だったけど、そのマーモン君の下位互換すぎてどうしようなかった。もうちょっと考えろい!

フロンティアなんか急な大幅アップデートで、無課金微課金一掃キャンペーンしだしたのでやめようかと思った矢先にチートSPクリエールさんを引いちゃったでござる。
これは夢が広がりんぐ!反撃王エドガーが最も輝く時がきた!!


閃乱カグラバーストプレイなう。つっても一応クリアしたけど。
作ってる人は最高に馬鹿だと思いました!でも普通に面白いから困るww
キャラは日陰と詠さんのカップリングが大好き。相変わらず無気力キャラとかに弱い。
日陰は奥底にはちゃんと心があるのがなんかいいね
PR
もう少しで広告出るとこだった・・最近更新頻度落ちてるなあ
なんかブログ編集が微妙に更新されててクソやりにくい

超今更だけど、10月に天満橋のアヒル見に行きました。グドンさんと一緒に


ア ヒ ル !

広々としたとこに浮いてるだけのイメージだったけど、全然違った。
なんか祭り?やってました。アヒルは思ったよりショボかったよ!


ケツ穴はちゃんと空いてるぞ!


あ、ついでに関西コミティア行ってきました。

一応ペーパー持っていったよ。いつも通りだだあまりだけど、原価低いから安心!


改良阿修羅バスター!

相変わらず本よりも人気の置物!もうなんのサークルなんだかw
阿修羅バスターは意外に頭だけ手が届かなかったぜ・・これテリーマンの腕だー!!

後は今週秘封あっきゅん天狗オンリー行ってきた。
蓮子メリーのスケブいっぱい描いてもらって幸せ。

あとプロジェクトクロスゾーンをやってる。
ドット絵は凄いんだけど、ゴチャゴチャしすぎてよく分からんのがもったいない・・
1面が長すぎるのもなんだかなあ
ストーリーは原作を知ってる人向け。アイリスで泣いた・・Xの漫画どこいったかなあ・・
ちょくちょく細かい演出を入れてくるのがニクいね。ソーマかわいい

また絵茶してたの。更新材料がこれしかないんや・・デフォルメは昔の方が上手く描けてたなあ
世界樹4は裏ボス倒して図鑑埋めしかやることない。今回簡単すぎたなー。毎回PTを色々変えて越してるのに、今回すっと同じPTでいけたよ。
裏ボスも今までのがなんだったのってレベル。3でやりすぎたから自重したのかな

紅楼夢8乙でしたー。
東方は落ち目だと思ってたけど、人が多かったばい。
サークルはにわかが消えていいとこが残った印象。島中でもいいとこがいっぱいあって嬉しい。
スケブと色紙好きなサークルにいっぱい貰えて大満足だよ!久々に全力を出しきったぜえ。さやかたさん鉛筆絵うめえ・・

終わった後は郵便とグドンさんとお好み焼き食いに行った。最近皆仕事でなかなか集まれないのう。仕事じゃなくても集まれない人もいるけどう。


あ、関西コミティアはG-36でした。今封筒開けた
新刊はないよ・・諦めたよ。
し、仕事がな・・嘘です神フロやってたせいですごめんなさい
20Pくらいはペン入れまでできてるけど、ページ飛ばしでやってたから本にするのは辛い・・
まあ後日ピクシブとかで上げれたらなあって感じです。
せか4
久しぶりに絵茶ー
世界樹はとりあえずラスボス倒したよー。
裏ダンなう。今回はちょっと短めだった気がする。
今までの経験で縛ればどうとでもなることがわかっているので、ミスティック無双だわー

先々週コミトレ行ってきたよ!
20回記念とかで大手呼びまくりの豪華仕様。コミコミとはなんだったのか・・
今回知り合いが全然来てなくて寂しかったんだな。
なんたら博覧会が島端に!初めて見た時からこうなると思ってました!キリッ!
しかし、運営側はどうやって島端とか判断してるんだろうね?

原稿がやる気が起きなくてあぼん。今回はマジでダメくせえな・・
5月~10月は休みなしで暑いからやっぱきついんだな・


漫画の新しいやつー。
なんかモチベーションが上がらないので、今出来てる分をうpー
中途半端で終わるけど勘弁な!
エルドの作画が安定しないよう。
今のペースで行くとまた前後編だよ!あうあう。

世界樹4とりあえず巫女を助けてコウモリ乱獲中。ミスティックが中々いい味出してる。
忍者ブログ [PR]