忍者ブログ
ジャミラの支配地
# カウンター
# プロフィール
HN:
遼月 ジャミラ
性別:
男性
自己紹介:
故郷は地球
生息地:大阪
オリジナルの同人描いてます。
弱点:水
# web拍手
良かったら適当にポチポチ 
# カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
# バーコード
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10



オリジナル漫画3話中編をピクシブにあげたよー。
去年の関西コミティアと全く同じ内容。持ってる人ももう内容忘れてそうだから復習程度に。
こう次の本を描くモチベーションをだね。
ええ加減アルティアよりエルド描きたいデス

日曜はまどマギオンリー行ってきたよ。なんかえらいいいサークルばっかりでびっくりした。
一番目当てのおりキリスケブ描いてもらえて大満足。書いてる人いねえよう。

まどかゲームも半分以上はルート見たよー。
上条君は手さえ治ってれば結構いいやつだのう。まあさやかが想像を絶するバカだからどうしようもないね。アニメ最終話でまどかが、さやか救うにはこうするしかなかったのーって言ってたの本当だったんだな。
杏子はマミさんにツンデレしててかわいい。でもやっぱゲームはまどかが一番かわいい。こりゃあハーレムになるのも納得だね。
PR
センイシティはオワゲフンゲフン
日曜にセンイシティ送別会行ってきたよー。
俺はイベント初参加がここの紅楼夢だったので、思い入れあるのう。今でもあのコミケを凌駕する地獄は忘れられない。
普通に酒のんでたり、山のようなうまい棒があったりとアトラクオンリーを思い出す自由っぷり。そして来てる人の年齢層。関西コミティアより高かったぞ・・昔の葉鍵の曲ばっか流れててワロタw
普段は見られない裏道ツアーとかもあって楽しかったー。またカメラ忘れたけど。今回はマジで後悔してる。

そして最後のアフターイベントで主催から衝撃の事実が
「閉館って言ってるけど、改装のための一時閉館だよ。」
なん・・だと・・!?
表にでかでかと完全閉館って書いてるじゃねえの・・詐欺だろ・・
まあ2年くらいは閉館するらしいが。センイシティ同窓会が開催されるのを楽しみにしているよ。

あとまどまぎポータボー買ったよー。
各キャラの深いところが余すことなく描かれてていいのう。マミさんの孤独感がやばい。あかいろさんェ・・
しかしどいつもこいつも問題児ばっかじゃのう。まどかが天使に見える。
とりあえずワルプルはボッコにした。思ったより弱い。同人誌レベル。まあほむほむいないと初手で詰むけど。

そういや世界樹4が3DSらしいですのう。なんであんなクソハードで・・・なんかゲーム自体今までとちょっと雰囲気軽くなった感じなので見送りかなあ。ロックマンダッシュ3が出てればなあ。
アルテイーア
わーいつの間にか3月中旬。
関西コミティアのサークルカット締め切りがギリギリで焦った。焦って書いたらなんか変になったけど書き直すのもめんどいからこれで送ったよ。サークルカットは投げ捨てるもの・・
最近原稿やってるから更新できてねえや。原稿まだ10Pちょっとしかできてねえ・・無理ゲー臭。馬が出ないとこまで描けたらなんとかなるかなー。

原稿やばいのにまたランスクエストに夢中。面白いよおおおう!とりあえずセスナをドーピングしまくる。もはやランスより攻撃ダメージ高い。なんだかランス6を思い出すのう。
SPアナザー的な
サイと契約組塗り塗り。最近色塗るのが楽しくなってきたよ。目疲れるけど。なんでSAIのポインタあんな見にくいのん・・あとクソミソに時間かかったw8体はきついw
七天4弾ではきっとこんな感じのスペシャルなカードが出ると期待していた。してたけどクソドヤ顔だったよ!バランシールばりのクソEP・・・
契約した奴らが玉になって、はいおしまいってのが気に入らんかった。最後のクソ狸シルバーいらんかったろうに。やっぱり七天は色々とアレなんだよなあ。
ムジナは欲しいからまた箱買ったら5Pだけだった。消費者なめんなよクソが!次の章もこんな感じだと流石についていけねえわ。
ゲームは面白いからやってるけどー。ミヤビはイベントガン無視だけどな・・ヒロインェ・・・なんかもう同人と同じ扱いになっとるぞww

残念なイッケメーン
ちょっと前に書いたイケメン兄貴ー。カードの裏みたらすごく残念なイケメンだった。やっぱり七天は(ry
最近は絵描いてもブログに書くネタがなかったりするのです。

バンレイたん
とどめにバンレイたん2012
バレインたんスレが立ってる間に急いで描いたのに、結局スレ落ちて誰の目にも触れることはなかった・・
毎年楽しみにしてるのに、今年はgdgdで終わって結構ショック。火曜日はきついよのう・・来年は盛り上がってくれますように。


7つの力がひとつになれ~ば~
七天4弾でたのでサイー。
何気に七天のキャラは初めて描いた。
4弾になると絵柄が良くなって普通にカードが欲しくなった。でもたぬきはいらん。最終弾は契約組みがシルバーで出ると思ってたのに・・
最後の決闘とかは王道だけど好きよ。ルーグかっこつけてない方がかっこいいじゃねえかww
ヨドバシでバラ買いしたらゴミしか当たらない。あれ絶対定員が抜いてるぜ。なので初めての箱買い。大人の階段のーぼる~♪
金箔でたよ!うっひょおおおおおうう!!CP10ポイントでムジナも入ってる超当たり箱でした。

次の章は大魔王となんとからしい。8だから八百万のなんとかで万がくると思ってたのに・・画像見る限りまた同じ人みたいだし・・しんごくおうがの人どこいったん。9・10で万象やるんかのう

ちょっと前にこのブログ10000ヒット行ったよー。来てくれてる人ありがとーう!
今回は自分で10000踏まなかったんだぜ。
忍者ブログ [PR]